応募要件 障害者手帳をお持ちの方(ハローワークの紹介状が必要です)
雇用形態 正規従業員または臨時従業員(障がい者トライアル雇用含む)
福利厚生 社会保険、各種手当(住宅手当・家族手当・給食手当・皆勤手当)
勤務時間 8:00~17:00 (休憩60分)
休 日 土日・当社カレンダーによる(年間休日数122日) GW・夏季・年末年始に大型連休あり
職 種 技能職
=当社はこんな会社です=
・従業員同士の仲が良くアットホームな雰囲気
・有休取得率100%/有休の3連休・5連休取得を推奨
・無料給茶機の設置あり
・禁煙支援サポート
・インフルエンザ予防接種を全額会社負担で実施
・保健師による定期訪問あり
◆当社の取り組みについてはこちらもご覧下さい
先輩従業員の声
所属や勤続年数の異なる5名の従業員に、5つの質問に答えていただきました。
【質問内容はコチラ】
①担当している仕事 ②苦労したこと ③嬉しかったことや達成感を感じたこと
④職場環境や会社内の雰囲気について ⑤仕事上での目標や自分の将来像