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募集要項

応募要件  障害者手帳をお持ちの方(ハローワークの紹介状が必要です)

雇用形態  正規従業員または臨時従業員(障がい者トライアル雇用含む)

福利厚生  社会保険、各種手当(住宅手当・家族手当・給食手当・皆勤手当)

勤務時間  8:00~17:00 (休憩60分)

休  日  土日・当社カレンダーによる(年間休日数122日) GW・夏季・年末年始に大型連休あり

職  種  技能職

=当社はこんな会社です=

 ・従業員同士の仲が良くアットホームな雰囲気

 ・有休取得率100%/有休の3連休・5連休取得を推奨

 ・無料給茶機の設置あり

 ・禁煙支援サポート

 ・インフルエンザ予防接種を全額会社負担で実施

 ・保健師による定期訪問あり

 当社の取り組みについてはこちらもご覧下さい

 

先輩従業員の声

所属や勤続年数の異なる5名の従業員に、5つの質問に答えていただきました。

【質問内容はコチラ】

①担当している仕事 ②苦労したこと ③嬉しかったことや達成感を感じたこと

④職場環境や会社内の雰囲気について ⑤仕事上での目標や自分の将来像

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