総合トップへ
ホーム  >  ニュース  >  大分国際車いすマラソン大会出場!!

ニュース

大分国際車いすマラソン大会出場!!

11月17日(日)に開催された大分国際車いすマラソン大会に当社から2名の従業員が出場しました。
0508

フルマラソンに出場した岩下啓三さん

・本人感想・

 第39回大分国際車いすマラソンに参加してきました。

今回で27回目の出場となり、5年ぶりにフルマラソンを走りました。最近はハーフマラソンに出場していたので不安もありましたが、1年かけて準備をしてきたので自信はあり楽しむつもりで挑み、結果は完走することが出来良かったです。走っている時もとても楽しく最後まで走ることが出来たのは自信に繋がりました。

これからも楽しく走る事を目標に頑張ります。

応援ありがとうございました。

ハーフマラソンに出場した木下正隆さん

・本人感想・

11月17日に今年で13回目の出場となる大分国際車いすマラソン大会のハーフマラソンに出場しました。

去年の大会後から練習に取組んできた成果を出せるようにがんばりました。

コース途中の坂で諦めそうになりましたが、沿道からの声援を力にかえて無事完走することが出来ました。

来年の大会に向けてまた練習を頑張り、今年よりも

早いタイムでの完走を目指したいと思います。


 お二人ともお疲れ様でした!!

大会結果は、大分国際車いすマラソン公式HPでチェック⇒https://kurumaisu-marathon.com/

最終更新日[2019年11月28日]
アドビリーダーダウンロードボタン
新しいウィンドウで表示
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
PDF書類をご覧になる場合は、Adobe Readerが必要です。正しく表示されない場合、最新バージョンをご利用ください。